スタジオブログ

とってもキュートな百日撮影🥢

こんにちは!アニバーサルスタジオ江南店のな~さんです!🌟

先日の雨の降り方すごかったですね…☔

まだまだ天気が不安定な時が続きますので皆様お気を付けください…!

さて今回はそんな雨にも負けないかわいい百日撮影のベビーちゃんを紹介します!🥰

百日祝いとは、新生児の生後100日のお祝いのことで「お食い初め」とも呼ばれています!

「一生食べるものに困る事がないように」と願いが込められており、

まだ実際に食べる事は出来ないので、画像のように食べさせる真似をします!🥢

箸を持つお母さんをじーっと見つめていますね✨

そのままお母さんにほっぺたをぷにっと!

持ち上がったほっぺたがとっても可愛いですよね!💖

百日撮影では、ドレスも着れちゃいます!

ぎゅっと握られた手がファイトポーズになっててかわいすぎます…!🌼

 

いかがでしたでしょうか?

お子様の成長の過程を逃すことなく思い出として残しませんか?

アニバーサルスタジオでは、衣裳やスタジオの下見も承っています!🤩

スタッフ一同皆様からのご予約心よりお待ちしております!!

以上、アニバーサルスタジオ江南店のな~さんでした!🌟