スタジオブログ

緑店のスポットリニューアル☆

こんばんは🌛 緑店のピカピカ1年生おたけです😆

本日は、緑店のフォトスポットの一部が、可愛く変身したのでそちらをご紹介します♡

それがこちらの黒板スポットです!

じゃじゃーん!!

沢山のハートでハートが作られています♡♥♡♥

ハートの下にはクローバーもあるんです!🍀

四葉のクローバーや三つ葉のクローバーもあるんですよ~

職人さんが一つ一つ書いてくれているので、形が違ったりするので是非見つけてみてください!

この黒板は触っても消えない魔法がかかっているので、触っても大丈夫です◎

そんなリニューアルしたスポットで緑店メンバーも写真を撮ってみました!

指や腕で♡を作って、沢山の♡を作りました~

皆で、どのハートの形にしようかなと考えながら撮影しました。

横に一列に並んでハートを作るのも可愛いですよね!

是非ご家族撮影などで撮影してみてはいかがですか?!

皆さんもこの黒板スポットで一緒にキュンですポーズをして撮影を楽しみましょう💖