スタジオブログ

たくさんお衣裳着れます!

こんにちは!リーフウォーク稲沢店のじゅんちゃんです🍀

7月が始まり、もうエアコンが必須ですね💦

水分補給を欠かさず過ごしていきましょう!

今回は、三歳女の子の七五三撮影をご紹介します!

まずは、こちら!

七五三の数字を上手に持ってくれました!

ほっぺをくっつけているのが可愛いですよね💞

この笑顔可愛すぎてますね😊とっても楽しそう!

ネイルやメイクもさせて頂いております!

そして袴チェンジ!

三歳の子でも袴を着て頂けます✨

被布とはまた違った印象になるので一石二鳥ですね!

最後にドレス!

ハートがお気に入りのようでご自身でドレスを選んでました!

イヤリングもやっぱりハート柄を選んでいました❤

ティアラもご用意しているのでプリンセスになれちゃいます👸

沢山のお衣裳がございますので、皆様のお好みのお衣裳を見つけてくださいね!

お気軽にお電話やご来店お待ちしております。

以上リーフウォーク稲沢店じゅんちゃんでした🍎