スタジオブログ

夏⛱🌊🌈が目前!暑くなるその前に……

こんにちは!!

豊明店のにこちゃんです😊

最近日差しが強くなってきましたよね💦

撮影は年中無休で実施中ですが、

暑くなるその前に!

成人様には是非前撮りに来て頂きたいので

最近撮影された方をごアニバーサルの魅力も踏まえて紹介します😎👍

魅力その1✨カラードレスが着れる👗

豊明店で1番人気のドレスがこちら👋

首や肩回りが隠れるので、露出を気にされる方にはとても着やすいデザインです🥰

お色もピンクと可愛いですが、深みのあるお色なので大人可愛い印象ですよね!

なかなかドレスを着る機会が無く、最近はブライダルの挙式ではなく思い出の為に撮影をとご来店される方が多くなってきました。。

だからこそ!1番きれいな時に素敵な写真を残して頂きたい!✨

そんなスタッフの思いもあって、成人様には1着でも・・・とお勧めしています😍

魅力その2✨成人の撮影で袴が着れる!!

撮影限定のレースのコーディネートはまだまだ人気ですよ🧡

折角の撮影なので可愛く、お出掛け気分で撮影📸

本命の振袖撮影の前に、緊張がほぐれるので最初はラフに撮影が出来るドレスとは本当にオススメ👀💛

魅力その3✨ガーデンでの撮影が出来る📸

いよいよ振袖の出番です!

この日は天気が良かったのでお外で撮影しました😉💗💗

夏になると日差しが強く日焼けしますので予約はお早めに!

自然光での撮影なので室内とは違った雰囲気で撮影出来るのが良いですよね😄💖

魅力その4✨衣裳が複数着れる🤗🤗

テイストを変えて頂くと、正統派・ガーリー・クールと楽しみが盛りだくさん💞

是非是非、皆様の好みを教えてくださいね😄🙌

魅力その5✨コディネートのアレンジ!

スタッフにお任せにはなりますが、衣裳に合わせてコーディネートしますのでお任せください😘

そして最後に!

魅力その5✨アニバ―サルオリジナルの撮影が多数!

衣裳だけでなく、撮影にもこだわりがあります!😋

スタッフが腕を振るうからこそ、こだわった部分もアルバムの1枚にして頂きたい!

そんな思いで1シャッターを大切に、余すところなく撮影しています📸✨

選んだお着物を最大限生かせるように

アニバ―サルでは本当にたくさんのことにこだわりを持ってご案内しております🙌

是非、前撮りの際はアニバーサルへお越しくださいませ🙌💖💖💖

本日は前撮りを迷われている皆様へ、

アニバーサルの魅力をお伝えさせて頂きました🤝🤝

皆様からのご予約お待ちしております!!!

以上、豊明店のにこちゃんからでした😊👋👋