スタジオブログ

兄妹…カップル?仲良すぎな二人(笑)

こんにちは、アニバーサルスタジオ知立店のはせさんです

梅雨入りですかね~雨がすごいです!!

大事な水ですから、恵みの雨かと思うのだけれども洗濯もの~☂
とか、ジメジメがね困っちゃいますね~💧

さて、そんなジメジメも、吹っ飛ぶような、笑顔もかわいいのお嬢さん紹介です♪

ドレス~イメージショット、美しいですねわざと暗めにして、おしゃれな感じで撮影をしております📸✨

最初の撮影なのに、表情もポーズも完璧でしたー

一緒に来店されていたお兄さんですさわやかです😊

一見、カップルですよねと、お母様と撮影している横で話しながら、笑っていました~

袴同士でラフに、肩乗せて笑顔ばっちりお兄さんもともに、にっこり~😄❣

良いですね楽しんでいただけてるようで、スタッフも楽しんでいました~

兄妹写真いっぱいのバリエーション、お嬢様は振袖にチェンジ色鮮やかで、

とても、さわやかな感じが似合っております、可愛いですね🥰

ちゃんとお嬢様のお一人撮影もたくさんしてますよ~

お袖を背景にした、人気ショットです!!

美しいのと、可愛いのと盛りだくさん撮影をして、一緒に楽しんでいただけたらなと思います

男性陣は、兄弟撮影だけでも、紋付着ることもできますのでぜひ、下見から一緒に来店して頂けたらなぁ~とおもいます。

夏場になってきたので、まだ前撮りお済でない方は、

お肌に気をつけて頂くか、お早めに撮影ご予約をお待ちしております📞

アニバーサルスタジオ知立店はせさんでした~😎