スタジオブログ

7歳女の子🌷七五三衣裳特集👗

こんにちは!みよし店のりんりんです🐼

最近暑いと思っていたら一気に梅雨のシーズンになってきましたね

私は、新しい傘を買って雨の日も楽しんでいます☔

さて、今回は7歳の女の子の衣裳のご紹介!

七五三プランは衣裳が着放題なのでいろんなパターンが楽しめちゃいますよ😊

まずはこちら!

袴のアレンジ!

着物の水色と袴の水色がとってもマッチしていますよね💙

帯バージョンとは違って髪型もハーフアップや玉ねぎヘアで女学生さん風に♪

続いては、新作衣裳のシュセット!

この衣裳、ご本人様がとっても気に入って選んでくれました😆

イマドキの淡い色合いで、レトロかわいい世界観の衣裳です!

続いては、華やかな王道お着物!

こちらは袖見せというポーズで、お袖部分を背景にするのでとても豪華です🌸

アルバムの表紙にとっても人気なんですよ!!!

そして最後は・・・

プリンセスに大変身!ドレスです!

この紫色のドレスは腰の部分のチュールの取り外しも可能!

いろんなパターンが楽しめちゃいます🥰

7歳の子はオリジナルポーズをしてくれる子もいるんですよ!!

みんな笑顔もポーズもばっちりですね📷🌟

いかがでしたでしょうか

衣裳ごとに髪型も変えられるので雰囲気がガラッと変わりますよ!

衣裳の下見だけでも大歓迎です!ぜひみよし店でお待ちしています