スタジオブログ

3人そろってはい、チーズ!

こんにちは!アニバーサルスタジオ緑店のせっきーです😊

最近はすっかり暖かくなりましたね🌞

良い天気の日はお散歩に出てみたいですね🎽

さて本日は、七五三の撮影を紹介します!

素敵な3兄弟が撮影に来てくれました!

まずはこちらから、どん!

3人並んで自然な表情で1枚パシャリ📷

3人それぞれの個性が出て、とっても素敵なお写真です!

向かって左の男の子のポーズが可愛いですね😻

続いてこちら!

3人でくっついちゃってます!!!!

本当に仲の良い様子が伝わって、ほっこりしてしまいます😆

真ん中の男の子は1枚目では陣羽織でしたが、このお写真では通常のお着物にチェンジしています。

陣羽織は勇ましい印象ですが、お着物になると少し柔らかいイメージになります!

アニバでは男の子も色んなパターンで撮影しています!

最後はこちらのお写真で!

家族揃って着物で写真を撮ってくれました!

全員それぞれ個性が出てて、素敵な家族写真になってます✨

皆さん笑顔が本当に眩しいですね😎😎

今回は七五三の兄弟・家族撮影を紹介させて頂きました!!

前撮りは割引もあるので、早い方が断然おトク!

お子様にとって、着物で過ごすお出掛け当日の練習にもなります。

七五三の撮影はぜひアニバーサルスタジオで!!

以上、アニバーサルスタジオ緑店のせっきーでした🐶