スタジオブログ

お子様の成長を撮影しませんか❓

こんにちは!アニバーサルスタジオ大垣店のつっきーです🌙

ついに、6月スタートしましたね☔

6月は梅雨のイメージしかなく、私の家の前にある田んぼからゲロゲロとカエルの声が聞こえてくる時期になりました🐸🎵

6月も素敵な月になりますように✨

アニバーサルスタジオでは、あにばぁさるくらぶというものがあります!

赤ちゃんは成長が早く、様々な表情を見せてくれます💖

その成長記録を6回の撮影に分けてアルバムを作る事が出来ます!

そちらを利用され、今回は初節句を迎えられた女の子をご紹介致します🌹

節句と言えば、和装👘✨

赤ちゃんでも着物を着る事が出来ます!!

小さいながらもしっかりと帯も髪飾りも付け、可愛らしくお写真を撮影出来ます📸

このように、雛人形も一緒に撮影していきます🌸

一緒に写して欲しいものがあればお持ち下さい!

お子様の記念になるようなお写真を撮影出来ると嬉しいものですよ🌈

お店にも、様々あ小物がありますので、より可愛らしく写真館ならではのお写真になります!!

和装だけではなく、洋装もかわいいのです!!!!

ドレスは女の子大好きなので、このにこにこもバッチリです💛

小物も洋装チックにまとめてみました🌼

個人的に、花束の宝箱が好きで、一緒に写すだけでたまらんく可愛くなりますし華やかです!!

くまちゃんに身体を預け、背もたれしている感じも良いですね◎

自然な表情のお写真が撮影出来て、スタッフ一同癒されました✨

あにばぁさるくらぶでは、初節句だけでなく、お宮参りハーフBD、1歳BD、ハロウィンやクリスマス、ファミリーフォトといった行事等お客様によって6回を決める事が出来ます!!

91080円で5カット分のアルバム6冊+3300円でお写真を追加する事も出来ます🎵

お気軽にお声掛け下さい!ご予約もお待ちしております💌

以上つっきーでした🌙