スタジオブログ

大人の仲間入り🤗

皆さんこんばんは🌛豊明店のトゥインクル一年生のなほちゃんです🐣✨

六月に入り、もう半袖で過ごせちゃうくらい暑くなりましたね😅

皆さんは今年の夏は何をしますか???私は友達とBBQをする予定です😊

さて、本日はフレッシュでキュートな成人さんの前撮り写真を紹介いたします💓

まずはドレスのお写真👗

ドレスの色がくすみピンクなので女の子らしい可愛さもありつつ、大人っぽさもありますよね💓

続いては振袖!👘

紫と黄色の落ち着いた大人っぽい振袖です!

とっても上手にポーズを取ってくださいました😊

先程の振袖で袴チェンジもしてみました!!

ヘアや靴をお草履から足袋ブーツに変えて雰囲気がガラリと変わりました😍

あまり着る機会のない袴。この機会に来てみるのはいかがですか???

そした振袖をもう一着着て頂きました!!

先程とは違い、とても華やかな紫の振袖となっております!

こちらの振袖もとても可愛いですよね😍

また、豊明店ではガーデン撮影も行っておりますので沢山のスポットで撮影できちゃいます😊

人生の大切な記念日を写真という形に残してみませんか??

アニバーサルスタジオ豊明店でお待ちしております!!

以上、なほちゃんでした🐥💕