スタジオブログ

ベビちゃんもレッツ撮影📸✨

こんにちは、アニバーサルスタジオ大垣店新入社員のかーちゃんです🌼

最近は暑くなってきていよいよ夏本番に近づいていますね!!🍉

そんな暑さも吹き飛ばしてくれそうな可愛い男の子のお宮参り撮影をご紹介させて頂きます!!

まずはお宮参り定番のお祝い着の上に寝転がったお写真です💖

この時しか撮れないお写真でママやパパにも人気のお写真です✨

カメラ目線もバッチリでとても可愛いお写真ですね📸

とても可愛く沢山撮影しちゃいました💕

お祝い着の次はクマちゃんに変身してパシャッ📸🧸

赤ちゃんの時しか着れない洋服を着て一緒に思い出を作りませんか?

最後はお兄ちゃんと一緒に仲良く写真を撮りました💕

とても仲が良くて私達スタッフも癒されました🌻

このようにアニバーサルスタジオではご兄弟での撮影も沢山行っています!!

一生に一度の思い出をアニバーサルスタジオで残しませんか?

WEBからのご予約も受け付けておりますのでお待ちしております

以上、かーちゃんでした😊