スタジオブログ

卒業写真でドレスアップ!✨

こんにちは!みよし店のりんりんです🐼

最近暑くなってきましたね🌞

既に扇風機を物置から出そうか迷い中です・・・!

さて、今回は卒袴の撮影をしてくださった方のご紹介!

まずはランドセルと一緒に!

好きな色が紫色とのことで、この背景で撮らせて頂きました💜

小学生さんらしい可愛さがある1枚になりましたね🎒

次は今流行りのドライフラワー柄の衣裳です!

この衣裳はお母さまイチオシ ! 一気に大人っぽくなりましたよね🌷

可愛いカバンを持って可愛くにっこり😊

カバンを持つ手つきもとっても綺麗だったんです!!

そして最後は・・・

ドレスアップしてプリンセスに!!!✨

髪型もダウンヘアで一気に雰囲気が変わりました!

髪型も衣裳ごとに変えられるので、いろんなスタイルが楽しめちゃいます🥰

いかがでしたか?

卒業のお写真は、袴だけではなくドレスも着れちゃいます!

撮影料金550円です!ぜひ、ご気軽に衣装見学だけでもお越しください!