スタジオブログ

ご姉妹も一緒に七五三!

こんにちは!長久手店新入社員のまよよです。

今朝は晴れていたので、突然の雨に驚きながら

ブログを書いています!

さて、早速ですが今回は七五三でドレス撮影をして下さったお客様を紹介いたします。

最近入った新作のドレスをご紹介するのでお楽しみに!

まずは和装から!

和室で7歳さんの扇子を持って撮りました。

メイクやネイルもさせて頂きました!

ピンクが好きとのことだったので、おめめもお爪もピンクに💄

まだ撮影に慣れておらず、少し緊張しているかな?

このようにショールを持った撮影をすることも。

一気に雰囲気が変わりましたね!

ショール&目線はずしで、大人っぽさを上手に出してくれました!

表情もばっちりです!!

次はお外の撮影。

笹の葉を持ったお外ならではの撮影や、

和傘を持ったおしとやかなお写真も!🌂

晴れている日のお外の撮影はとっても人気です!

ここから洋装に変わりドレス撮影です。

スタジオは白を基調としたスポットへ変わりました!

ドレス撮影のときは、花束を持つとより可愛さがアップしますね!🌼

花束の種類はとっても豊富です。

お衣裳やお客様の好みに合わせたお花を選ばせていただきます!

最後にご姉妹のお写真も!

お姉ちゃんと一緒だと安心するね!自然な笑顔が溢れました😊

お姉ちゃんが来ているこのドレスは最近はいった新作のドレスです!!

可愛らしさも残しつつ、大人っぽい上品さもあるドレス。

10歳~13歳のお衣裳で、人気なドレスとなってます。

2分の1成人式、13参り、また七五三のご姉妹がいらっしゃるお姉ちゃん。

着る機会は沢山あります!

ご興味のある方、迷っている方は是非お衣裳の見学だけでもお待ちしております!

いかがでしたか?ご姉妹さんもお衣裳をきて一緒に撮って下さる方、とっても多いです!

一生に一度の機会なので、素敵なお写真を残しましょう!

以上、まよよでした。