スタジオブログ

🍰イチゴ大好きなお姫様の冒険🍓

こんにちは!アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のつっきーです🌙

5月も終わりに近づいてきましたね!1か月前も同じような事を言っていたような気がします✨

コロナに気を付けて過ごしていきましょうね!!

本日は、1歳のお誕生日を迎えられたイチゴが好きな女の子をご紹介します🍓

イチゴに包まれたお姫様の誕生です!

ケーキに乗っているイチゴよりも自分で持てる単体のイチゴの方が好きでした🍓

不意の表情が可愛らしく、360度何処からでも撮りたくなっちゃいますね📸

「イチゴどーぞっ!🍓」

カメラマンやお母様にもイチゴどーぞっ!として頂き、可愛くてメロメロになりました♡

ベビーちゃん用の衣裳は沢山ありますので、お好きな衣裳を選んで頂けますよ🌺

衣裳を早チェンジし、また違うドレスを着ました👗

大好きなイチゴと共に、可愛い場所に到着🚙✨

お花が沢山あって可愛らしい場所で、お姫様にピッタリですね!

先程のイチゴちゃんをぱくりしたら…いつもの甘いイチゴではありませんでした💦

美味しくなかった為、舌ペロ頂きました!!きっと苦かったでしょう…(´;ω;`)

一瞬の表情も可愛くてたまりませんよね💕

最後はなんと、和装!!

和装も着れちゃうんです👘💖

更に、ウサギちゃんのお友達できました🐇

お母様の近くに行きたくて頑張って前に進んでいます!

普段着なれない分、少し動きにくかったかもしれませんね💦

最初は緊張してしまいますが、段々と慣れていくのでご安心下さい!

和装は早々着る時少ないですので、1歳のお誕生日に是非いかがですか?

家族写真も一緒に撮影可能です📸✨

初めての誕生日をスタッフと一緒にパーティーしましょう🍰

一緒に写したい物があればお持ちください!

もちろん、スタジオにも小物が盛り沢山ですよ🍎🍏

ご予約もお待ちしております🌈

以上つっきーでした🌙