スタジオブログ

今日はモデル気分♪

こんにちは!アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店かーちゃんです🌼

最近は雨の日が多いですね☔皆さんはいかがお過ごしですか?今回はそんな雨も吹き飛ばしてくれそうな可愛いくて元気いっぱい7歳女の子のお写真をご紹介させて頂きます💖

ポーズと笑顔がバッチリな可愛い女の子ですね😊

自分で選んだ衣裳でとてもウキウキで撮影していて私達も笑顔になりました!!

こちら新作の衣裳でお母様もお気に入りの衣裳でした👘✨

アニバーサルスタジオでしか着れない衣裳ですよ!!是非お待ちしております💖

実は子供も袴で写真が撮ることが出来ます📸

髪型も変わってとても大人っぽくなりますよ✨

最後はみんなが大好きなドレスを着て気分はお姫様👗

ポーズも簡単で可愛い衣裳を着てお写真撮りませんか?

七五三の撮影は早めに撮影したほうがお得です!!

沢山の衣裳を着て、一緒に思い出を残しませんか?

ご予約お待ちしております💕

以上かーちゃんでした😊