スタジオブログ

初節句のお祝い🎏💙

こんにちは!みよし店のせっちゃんです🌷

最近は、暖かい日が続いたかと思えば夜は冷え込んだり…⛄

私は窓を開けたまま寝てしまい、風邪を引きました💦

体調を崩しやすい季節ですので、皆様、お体には気をつけてお過ごしください😌

さて、今回は初節句を迎えた男の子の撮影の紹介です!

まずはこちら!

兜と鷹のお祝着に囲まれてパシャリ📸

兜には病気や事故から身を守るという意味、

鷹には力強い翼で夢に向かって羽ばたき、千里を見通す眼力で本質を見極め、鋭い爪で幸運を掴み取るという意味があります😌💙

お次はアップのお写真!

撮影にも慣れてきた様子でこの表情💖

日本一❕のはちまきからも男らしさが伝わってきますね😊✨

ちなみに和装だけでなく、洋装も着ていただけます!

例えばこんな感じ!

今日1番のスマイルいただきました!😆🌈

白い背景とギンガムチェックの衣裳で、爽やかさ満点の素敵なお写真ですね👀🌼

最後はお姉ちゃんともパシャリ📸👩

泣いてしまった弟くんを優しく包んであげるお姉ちゃん😌

このように、アニバーサルスタジオではご姉弟での撮影も積極的に行っています!せっかくなので、ご姉弟様も一緒にお写真を残されるのはいかがですか❔🐣

WEBでの予約も受け付けておりますので、お気軽にお問い合せください!

以上、みよし店のせっちゃんでした🌷