スタジオブログ

たくさん着れる成人前撮り❕❕

こんにちは!江南店ひびちゃんです!

またまたまた稲沢店から出張してきております!次週辺りには稲沢店に帰っているのではないでしょうか?

日中は暖かい日も増えましたが朝晩はまだ寒いと感じる日もあるので、体調にはお気を付け下さいね。

今回はタイトル通り、成人さんの前撮り撮影のご紹介です!

一着目はこちら!

最近はやりのくすみ系のお色の振袖です。柄もシンプルなのが特徴となっています!

振袖と言えば色や柄がたくさん入っているイメージがありますよね。最近はシンプルなお着物も流行っています✨

撮影では横顔や後ろ姿などいろんなお写真をとります!

モデルになった気分でポーズを決めてくださいね!

いろんなお着物を着て頂けるので、当日着ていくお振袖以外の振袖も着ていただけます✨

お着物に合わせて髪型も変えるので、当日の髪型に悩んでいる方はいろいろ試して頂けますよ。

こちら引き振袖といいます!裾をすべて落として着付けていて、花嫁さんのような仕上がりになります。

普段隠れがちな部分の柄もよく見えています!

最後はドレスです!

着物だけでなく洋装もきれちゃうんです💕

明るい色の着物も似合っていましたが、濃い色のドレスもとっても似合っていますよね!シンプルな背景によく映えています。

最後はティアラに飾りが変わりました!

背景のステンドグラスが幻想的でドレスの雰囲気ともよく合っていますよね💕

成人の撮影では、お店のお振袖はもちろん、お家にあるお振袖や、袴、ドレスなどいろんな衣裳を着ていただくことができます!

衣裳に合わせてヘアや撮影をかえているので、楽しんで撮影をしていただけますよ😊

撮影の予約はもちろん、プランの話が聞きたい、衣裳やスタジオが見てみたいといった下見の予約もいつでも受け付けております!

お気軽にお問い合わせください!

江南店ひびちゃんでした!