スタジオブログ

七五三も入学も一緒に!🌸

こんにちは!長久手店、新入社員のまよよです。

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか!

どこか行かれましたか?

どこかお出掛けするのも、お家でゆっくり過ごすのもいいですね・・・

さて、今回ご紹介するのは七五三と入学の撮影を一緒にされた方です。

複数項目で、撮影される方も多くいらっしゃいます。

まずは、和装から!

慣れない撮影に緊張気味の表情ですが、ピンクのお着物がとっても似合っていますね!

7歳さんの小物も上手に持ってくれました!

ここの縁側のスポットでは趣のある写真が撮れます。

お次は和傘を持った撮影です。

目線外しではにかんでくれました。

表情もばっちりです!😊

七五三ではドレスも着られる方が非常に多いです!

プリンセスになったような体験ができるので、お子様もルンルン♪♪

先程よりも表情が柔らかくなりましたね!

髪飾りはお花やリボンを付けたり、途中でティアラにチェンジすることも可能です!

ドレスはなかなか着る機会がないので、今しか撮れないお写真だと思います!

こんなオシャレなお写真も撮れちゃいます!

まるで本物のお姫様ですよね!👸

ティアラとイヤリングもとってもかわいいです!

七五三の撮影と一緒に入学の撮影もしてくださいました。

お持ち込みのランドセルを使っての撮影です。

自分で選んだお気に入りのランドセル🎒

お持ち込みのものも、一緒に撮れちゃいます!

最後はご家族撮影です。

このスポットは、シンプルですが当店ではとっても人気のスポットです!

ご兄弟がとても仲が良く、ご家族の温かさが伝わってくるようなお写真ですね!

いかがでしたか?

今回は七五三と入学を一緒に撮って下さった方はご紹介しました。

複数の項目で同時に撮影されるお客様も多くいらっしゃいます。

分けて撮影するのに悩まれている方、どちらで撮影しようか迷われている方などいらっしゃいましたら、是非私たちにお手伝いさせてください!

スタジオ見学だけでも、ご来店おまちしてます!

それでは!