スタジオブログ

👶3人になる前に👶マタニティフォト

こんにちは!長久手店のゆっきーです🎵

暖かくなってきて、むしろちょっと汗ばむほど💦

あちこちでは真新しいランドセルを背負っている小学一年生

艶のある制服に袖を通している中学一年生

新生活楽しんでくださいね。

さてさて、今回は新しい命の誕生を心待ちにしているお二人の撮影。

赤ちゃんが生まれたら、どんどん二人だけの写真はなくなりますから

マタニティーフォトはおすすめ!

今は立ち合い出産もなかなかできないのではないでしょうか。

退院まで赤ちゃんの顔も見れないっていうパパも多いと聞きます。

すこしでもママの気持ちに寄り添えるように

お写真残させていただいてます📸

優しいおふたりのお顔は、もう赤ちゃんの誕生を

今か今かと待ち望んでいるよう…💕

でも、振り返ってみた時に

きっと今と違って、来年の今頃はもっともっと

パパやママの顔になっているはず!

イメージフォトも撮りますよ!

エコーの写真や、生まれた後に着せたい服などお持ちくださいね。

撮影は女性スタッフで行います。

リラックスした状態で、撮影させていただきますので

是非お問合せ下さいね!