スタジオブログ

笑顔のお宮参り撮影🌞

こんにちは!

アニバーサルスタジオ江南店のりりです🌷

もう、桜が咲いていて春を感じますね🌸

4月に入ればあっという間に新学期が始まりますね😊

今回は、笑顔が上手なベビーちゃんの撮影を見ていきます👀

1枚目はダッフィーのぬいぐるみと一緒に撮ったお写真です📸

ベビーちゃんのお顔がニコニコで可愛いですね🌞

ダッフィーのぬいぐるみは持込です!

ベビーちゃんの衣裳もダッフィーに似てて可愛いですね😊

2枚目は虎の衣裳です🐯

こちらもにこっとしてて可愛いですね💕✨

書いて頂いたボードと一緒に撮影しました📸

虎のほかにも色んな動物の衣裳があります!

3枚目は、家族撮影です📸✨

お宮参り本命のお祝着です!

お祝着の種類は、男の子と女の子4着ずつご用意しております✨

以上でお写真のご紹介を終わります😊

アニバ―サルでは、ベビー衣裳も沢山揃えております!

タキシードやドレス、毛糸の着ぐるみなど👶

お宮参りだけじゃなくて、百日やバースデーのお写真などのベビーフォトも受けつけております🧸

気になった方はお近アニバーサルスタジオに是非、お問合せしてください📞

以上、アニバーサルスタジオ江南店のりりでした🌷