スタジオブログ

ほんわか笑顔の紋付撮影👘

こんにちは!アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のな~さんです!🌟

普段は稲沢店にいますが、今日は大垣店へお邪魔しています!🎶

最近はぽかぽかと陽気なお天気が続いていますね🌞

春の訪れを直に感じられます!

さて、今回はにっこり笑顔の成人紋付の方をご紹介します!

紋付の撮影では、スーツで撮影される方もほとんどです!

こちらはジャケットオフしたお写真になります!

ジャケットの有る無しでも雰囲気が変わりますね!

ちょっとお茶目なショットも!📸

記念日ならではのお写真ですよね!✨

さて次は大本命の紋付のお写真になります!

白い紋付にピンクの桜がとっても映えますね!🌸

またアニバーサルでは、こんな風に羽織チェンジも行っています!

羽織が変わるだけでガラッとイメージが変わりますよね!🌼

最後は、花びらの中佇む雰囲気溢れたお写真です!📸

表情も相まって儚げな印象ですよね!

 

いかがでしたでしょうか?

今のシーズンは、次に成人を迎える方の前撮りが始まっています!

ぜひアニバーサルスタジオで素敵な思い出を残しませんか?

スタッフ一同皆様からのご予約心からお待ちしております!✨

以上、アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のな~さん🌟でした!