スタジオブログ

入学、入園七五三も、盛りだくさん

こんにちは、アニバーサルスタジオ知立店長谷さんです👓

最近、春めいてきましたね、

昼間はすごい暑いくらいです梅も咲いてきました🌸

本日は、入園入学七五三といっぱい撮影した、お嬢さんたちの紹介です☺

姉妹一緒に、緊張きみだけど、しっかり、あいうえおの、い~とできました~😊

手もしっかりポーズ付けられててよくできました💯

お姉ちゃんは入学ですランドセル背負ってニッコニコ😊

ばっちしな笑顔です🎵

七五三姉妹でも楽し気にウサギさんや鞠と一緒に、

お姉ちゃんは正座もできます!!素晴らしいですね🎵

卒業式に、入学入園撮影もたくさん来ていただいております🌸

兄弟・姉妹いるご家族は、ぜひこの機会に、

いっぱいもりもりだくさんで、撮影することもできます📷

また、七五三のお参りレンタルと前撮り撮影の予約も始まりました~🌼

3月~6月は、七五三お参りレンタルも50%オフと
大変お得な時期になっております😲🎵

前撮りも、3月~6月の平日は0円 土日祝は+550円!

ご予約お待ちしております~

以上アニバーサルスタジオ知立店はせさんでした👓