スタジオブログ

入園・入学の季節🌸

こんばんは!アクアウォーク大垣店みかりんですっ!

少しずつ暖かくなってきましたね!春ももうすぐそこですね🌸

春と言えば何を思い浮かべますか??

卒業、、入学、、、出会いと別れの季節ですね😌

さてさて今日は、そんな入学のお写真です!

お姉ちゃんの中学校の入学祝い!

兄弟皆でお写真撮影しました💗

三人並ぶと身長差が分かりますよね😆

手を繋いで仲良しショットです!📸

後ろ姿はお子様の自然な雰囲気が出るのでとても人気なんです!

また、お姉ちゃんの1人写しも撮りました!!⭐

小学校のランドセル姿から制服姿へ、、、

何だかジーンと感動しちゃいますね😌💗

そんな入学撮影は、今が一番シーズンです!

また、合わせて七五三のお写真も撮影出来ちゃいます!

七五三は新しくプランも出て、今が一番お値打ちですよ✨

是非アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店で撮影しませんか?

ご予約お待ちしております~!!