スタジオブログ

袴姿も自分流に💖

こんにちは!アニバーサルスタジオ豊田店のとりちゃんです🐥

今年の冬はたくさん雪が降りましたが⛄ 

豊田店の近くの公園でも梅の花が咲き始め、春ももうすぐという感じです🌸

学生の皆さんも卒業・進級に向けてそわそわし始める頃ですね🎶

お店にも連日、卒業記念のお写真を撮られる方がご来店されています!

今日ご紹介するのも、卒業袴を素敵に着こなしていただいたお嬢様です😆💕

インナーにレースのカットソーを着てきて下さったので、

レースの手袋やベレー帽と合わせて可愛くアレンジした一枚😍

髪型も希望のスタイルを探してきて下さったので、

なるべく画像通りに再現させて頂きました!🤔

レースの覗く後ろ姿も素敵ですよね✨✨✨

正統派なスタイルにも良く似合います😊

まだ寒い日の可能性もあるのでちょっと防寒にもなっちゃうかも?!

とても素敵でスタッフも楽しませて頂きました😄😄😄

こんな髪型にしたい、こんなアレンジに挑戦してみたい!

ぜひぜひご要望ください🎵

春休みは予約が混み合います!迷われている方ぜひお早めに

アニバーサルスタジオ豊田店までお電話ください💕💕💕