スタジオブログ

どれにする?卒業袴🌸

こんにちは!ようやく少し日が長くなってきましたね~緑店のよーこです😊

天候の良い日が続くとますます春の訪れが待ち遠しくなりますね🌼

もうすぐ🌸卒業式🌸シーズンです。

本日は袴も髪型もチェンジを楽しんでくださったお嬢様の紹介です✨

ハーフアップのヘアアレンジ、印象がぐっと変わりますね😊

黒の着物でもかっこよくなりすぎない着こなし、人気です🙌

卒業式当日ってすごーく楽しいけれど、楽しすぎて素敵な記念写真を残せにくいですよね~…(;O;)

だからこそゆったりした時間を組んで写真も着付けもメイクもヘアアレンジも、プロにぜーんぶお任せしちゃいましょう!😍

前撮り後撮りなんでも引き受けます💛おじいちゃんおばあちゃん、親戚、みんなに見てもらいましょ🎵

いつでもなんでもお気軽にアニバーサルスタジオ緑店お問合せ下さいね(^_-)-☆お待ちしておりまーす!