スタジオブログ

🌟七五三🌟だいすきな水色

長久手店のゆっきーです⛄

今朝は雪がちらついていましたね、

わが子たちは大喜びでしたが、親は寒くて寒くて。。

さて、七五三のお写真のご紹介です!

今回の女の子は水色が大好きなのでどちらもお衣裳は水色です💙

色白でぷっくりしていて可愛い子でした!

ずーっとにこにこでした。

同じ全身でもなかとお外だと雰囲気も違いますね。

ポーズもラフになって、お外の解放感がより可愛らしく!

ドレスはとってもキュートなフリルをあしらったこちら。

とっても人気です!

ドレスでは簡単にヘアチェンジもします。

髪型で雰囲気がだいぶかわります!

オフショットもアルバムにいれてくださったんですよー!

わーい!わたしも一緒に!うれしいです!(笑)

オフショットはリラックスしている笑顔や

逆に憧れのお化粧に夢中になっているこんなお顔も残せるので

おすすめです!是非アルバムのアクセントに!

アニバーサルではコロナ対策を万全にさせていただきながら

沢山の撮影を承っています。お問合せお待ちしております。