スタジオブログ

七五三でも素敵な後撮り💕

こんにちは!アニバーサルスタジオ長久手店のまさっちです!

最近よく雪が降る気がしますね⛄

みんなで雪合戦をした日…懐かしの思い出です❄

寒い日々が続きますが、子どもは風の子!

元気いっぱいのお子様が撮影に来てくれました!📸

本日は七五三の後撮りをしたお写真を紹介します!

本日は7歳の女の子が登場です!🌟

赤と黒の二色カラーのお着物がよくお似合いですね!

姿勢もすごく良くて、大人顔負けのポージングです!

続いてのお写真はこちら!

七五三といえばの「千歳飴」を持って撮影しました!

一番基本のポーズなのですが、これが一番難しいんです…😓

そんな難しいポーズも難なくこなしちゃいます!😊

こちらのお着物は二色使われていて

写す方向によって見え方が変わるんです😲

先程は黒がメインだったのに対して、反対側は赤がメインになりますね!

カバンも黒赤でカッコいい👜

七五三ではいつでもご兄弟撮影が出来ますよ!

ご兄弟様もお得にお店のお衣裳を着て頂くことが出来ますよ!

お二人とも黒が入っていて相性バッチリですね✨

お二人で和傘を持っているお写真です🌂

お兄ちゃんも負けず劣らずの素敵な笑顔をありがとう😆

もちろんご兄弟だけではなく、ご家族でも撮影できますよ!

どんな撮影でもお気軽にお申し付けください!

皆様からのお電話、お問合せをスタッフ一同お待ちしております!

ぜひアニバーサルスタジオ長久手店までお越しください!!