スタジオブログ

♡ふたりでお祝い♡

みなさんこんばんは🌛

アニバーサルスタジオ緑店のしぃちゃんです🌼

本日も雪が続いて寒いいちにちでしたね⛄

皆さんも温かくしてお過ごしくださいね😻

さて本日は、かわいいかわいい成人カップルさんをご紹介いたします!

お二人とも今年度成人式を迎えられたお祝いとして、

撮影に来てくださいました!(〃∇〃)

仲良しな後ろ姿がとっても素敵ですよね(*´˘`*)

もちろん、お1人写しもさせていただいております!

アニバーサルスタジオの最大の魅力は衣裳着放題なところ!🎀

💛彼女さんは振袖2着、ドレス3着

💚彼氏さんは紋付2着、スーツ1着

をお選びいただいたので、

バリエーション豊富に撮影を進めることが出来ました!♪

刀を持ってキリっと!✨

男性は特殊ライトで陰影をつけて撮影致します!

笑顔の素敵な方のクールな表情に惹かれちゃいますね😌⭐

お友達と、恋人と撮影される方も増えていますので、

ご検討いただければ幸いです( ◌´ `◌ )

衣裳下見やスタジオ見学も承っておりますので、

是非一度ご来店くださいませ!

皆様の笑顔にお会い出来ますことを楽しみにお待ちしております♡

以上、アニバーサルスタジオ緑店のしぃちゃんでした🌼