スタジオブログ

ちょこっと大人な七五三💜

皆さんこんにちは!

ポートウォークみなと店のはっしーです☃💗

年が明けて1ヶ月が経ちました!

時が進むのはとても速いですね😲😲

さて本日は七五三の後撮りに来てくださった可愛いい女の子をご紹介させていただきます!

7歳5歳3歳過ぎてしまって七五三を撮るには遅いかなと悩まれているお父様お母様!

ご安心下さい!

アニバーサルスタジオでは後撮りも行っています😊

少し大人になったお子様だからこそ撮れる表情があります!

先日撮影に来てくださった女の子もとっても上手に写真を撮ってくれました!

ドレスのお写真もバッチリです!😚

ニッコリ笑顔も良いけど少し恥ずかしがりながらも撮ってくれる表情も今だけではないでしょうか?

こんな大人っぽいお写真もお手の物です😤

思うように外出できない今だからこそお子様の成長していく姿をお写真で残しませんか?

ご家族揃ってお着物を着て撮影することもできます!

やっぱりお父様やお母様と一緒に撮る写真の方がお子様の表情も柔らかい写真が撮れます!

成長していく姿を是非、アニバーサルスタジオで残しませんか?

以上!ポートウォークみなと店のはっしーでした☃💗

TEL:052-364-7111

アニバーサルスタジオ ポートウォークみなと店