スタジオブログ

卒袴前撮り!

みなさんこんばんは🌙🐏

アニバーサルスタジオ豊田店ポップスター1年生りおぴです🌈💖

だんだんと卒業シーズンが近づいてまいりました!

残りわずかな卒業までの期間、目一杯お友達と仲良く過ごしてくださいね☺️

さて皆さんは卒業式に身に着ける衣服といえば何をイメージされますか?

可愛い・かっこいいスーツなどを思い浮かべる方もいらっしゃると思います。

はたまた、卒業といえば袴!という方もいるのではないでしょうか💭

地域によって卒業式に袴を着て出席していい学校もあれば、制服やスーツのみの学校もありますね🏫

アニバーサルでは、卒業式の袴のレンタルを承っております!

撮影だけでも・・・という方!卒業のお写真で袴を着ることも出来ちゃいます✨

例えば、卒業式に来ていくスーツや制服の撮影とお店の袴を着た撮影をしていただけるんです!

今回は卒業のお写真を撮りに来ていただいた小学生の女の子のご紹介をします!

こちら実は上の着物はお持ち込みのものなんです!😳

お店の袴と合わせての撮影、気に入ったお色の袴を選んでいただけました💜

大学・専門を卒業で、振袖を持っていらっしゃる方!

袴のみのレンタルもありますよ~!!

成人式では振袖として、卒業式では袴と合わせて学生らしく着ていただけます🌟

卒業といえば春!なので桜を入れたお写真も撮影させていただきます🌸

前にふんわりとぼかして入っているのが可愛らしいです!

撮影ではヘアセット・メイクもついてきます!

お化粧をしたら小学生には見えないくらい大人っぽくなりました🥰

ポージングもとても上手です!

そして最後に、袴だけでなく持ち込んでいただいた帯姿でも撮影させていただいております😌

綺麗な赤色のお着物、にこにこの笑顔が輝いて見えますね😉✨

卒袴のレンタルのみならず、撮影だけでもぜひぜひお待ちしております!

ご質問等ございましたらホームページから、またはお電話にてお問い合わせください💡

以上!

アニバーサルスタジオ豊田店ポップスター1年生りおぴでした🌈💖