スタジオブログ

賀寿のお祝いに🌸着物も!ドレスも!

皆さん、こんにちは!

アニバーサルスタジオ緑店のよーこです(^^♪

増々寒さ倍増の近頃…ぽかぽかお天気を早く感じたいですね!🥶

さて!今日はぜひ見て頂きたいとっても素敵なご夫婦を紹介します!✨

結婚55周年で撮影に来て下さったご夫婦💚

奥様がどうしても振袖が着たい❣との想いでしたのでスタッフ一同心を込めてお着付けさせて頂きました!🙌

奥様の記念すべき77歳“喜寿”でもありました。

仲良く寄り添う後ろ姿もとっても素敵😻

ご主人様かっこいい!!!

また、奥様のご意向でドレスも着ていただきました👗

大人っぽい深紅が着物とも相性いいですよね♪

表情から幸せが伝わります✨

もう振袖を着る機会なんてない!もうドレスを着る機会なんてない!😢なんて諦めないでください❣いつでもだれでもなりたいものになれるんですよ♥ あ~私も着たいなあ🎵

写真館はお子様だけの場ではございません。ご年齢、性別関係なくどんな方でも記念を形に残すことが出来ます!

ぜひお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんみーんな誘ってご来店くださいね(^^♪素敵な衣裳とも巡り合えるはず💛いつでもお問合せ、お待ちしております。