スタジオブログ

頑張りました🎉

こんにちは 知立店 のさっちゃんです

今年は何度か雪 ☃ が積もる日が多く、寒い日が続いていますが元気に過ごされていますか?

私は寒いの苦手なので家でほっこりしております😚

今年も元気に過ごしてくださいね😊

今回紹介するのは誕生日記念で来てくれた女の子👧🏻

人見知りもありママからなかなか離れられない(泣)🙁 でしたが頑張ってくれました。

目がうるうるのわんちゃん🐶かわいい💖

ママと一緒であれば頑張れるもん🥰

一瞬の表情も逃さないぞ~😊

パパママもちろん、おばあちゃん、おじいちゃんもニコニコチーズ😊

家族撮影ではにっこりの表情も残すことできました😍

誕生日を家族・親族で残してみませんか

知立店でお待ちしております、ぜひ家族で遊びに来てくださいね😀