スタジオブログ

🌸2022年成人式🌸in長久手店

こんにちは、長久手店ゆっきーです⛄

一段と冷えますね~。我が家はゆたんぽブーム!笑

こんな寒さとは違い

9日、10日と長久手店はお嬢さんそして保護者様の

晴れ晴れとした表情がみえて店内はポカポカでした💛

さて、スナップ写真のご紹介です。

色鮮やかで素敵ですよね。

ヘアもタイトでスタイリッシュなものから

今時のフワフワとした女の子らしいものから。。

今の成人さんはみんなオシャレさんです!

お持ち込みのお振袖をきられるお嬢様も多く

今のお振袖とはまたちがって、ぐっと目を引きます!

お母様も嬉しそうにしていましたよ。

泣きそう!なんて言われているお母さまにスタッフも思わずうるうる(´;ω;`)

「あれ?!〇〇だよね?」

「えー!久しぶり!」

なんて会話も聞こえました😶久しぶりに会ったお嬢様方も多く

こんなふうに友達ショットにもご協力頂きました。

みんなそれぞれの個性が光るコーディネート!

\\ 成人式が行われた文化の家に到着  //

みなさんご協力ありがとうございました🌸

今回は会場までは入れませんでしたが

天気に恵まれて、お外で撮れてよかったです☺

いろんな着こなしがありますが

どの子もいちばんで、輝いていますよ^^

こうして美しい成人のお嬢さんたちを見ると

昔よりずいぶん振袖を着る機会は減りましたが

日本の文化って素敵だなあと思います。

お嬢様みなさん可能性の広がる20代を楽しんでくださいね。

この二日間ではなく、長い方で3年前にご成約いただきました

お嬢様、ご家族様も本当にありがとうございました。

「終わってほっとした」というお母さまも多かったです💕

コロナウイルスでいろんなことが変わってしまいました。

食事の仕方、外出の仕方、人との接し方。

ですがどの時代も、ご両親はお子様の成長を願い

そしてお子様はまたそれをご両親に感謝するものなのだと、見てて感じました。

すこし照れくさいけれど、それを素直に態度にだせるひとつの大イベントですね。

開催されて本当によかったです。

「アニバにして良かった!また着ます!」

「あんな生き生きとした顔久しぶりだった!」

「脱ぐのがもったいなかった!」

という嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

とても励みになります。

そして、早くて高校2年生の方の成約も受け付けています。

まずはお電話くださいね(^^)/