スタジオブログ

カッコイイ✨成人紋付袴

こんにちはアニバーサルスタジオ長久手店のまさっちです!

皆さまは年末年始はどのように過ごされましたか?

わたしは見事なまでの寝正月でした💤

パワーをためることが出来たので、2022年も元気よくブログを更新していきますよ!!

さて、本日は成人の紋付袴のご紹介です!

青色の着物に格式高いグレーの袴をあわせました!

キリっとした表情がとってもカッコイイ一枚ですね👀

スポーツをされているとのことで、すらっとしながらも筋肉質な体型が

写真をより一層引き締めてくれていますね!

続いては刀を持って勇ましく撮影をした写真です!

男心をくすぐられるというか、、男性には非常に人気の高いお写真です!

モノクロにしてもそのカッコよさは健在です!!

ただカッコイイだけではなく、モノクロのお写真をアルバムに入れて頂くことで

アクセントになり非常に見ごたえのあるものに仕上がるので

残し方としても人気の高いお写真になります📄

もちろんカッコイイものばかりではなく、笑顔のしあH審もたくさん撮影させて頂きます!

先程までの写真とはうってかわって、まるで別人のような素敵な笑顔ですね☺

スタッフも一緒に楽しみますので笑顔が苦手な方でもご安心くださいね!

皆さま自然な笑顔でお写真を残して頂けますよ📷

「成人式の会場へはスーツで行く」という方でも

一生に一度の記念日になりますので、撮影だけでもお着物を着てみませんか?

きっと素敵な思い出になる事間違いなしです!

皆さまからのお問い合わせやお電話をスタッフ一同心よりお待ちしております!

是非アニバーサルスタジオで一緒に素敵な思い出を作りましょう!

以上、アニバーサルスタジオ長久手店より、まさっちでした👓