スタジオブログ

七五三でも大人になれます!🎀

こんにちは!アニバーサルスタジオ江南店のつっきーです🌙

12月に入り、一気にクリスマスの季節になりましたね🎄

クリスマスまでの雰囲気やキラキラのイルミネーション等、今の季節が1年の中で一番好きな季節です!!

そんな時に昨日大きな虹を見て幸せです🌈

本日は、七五三の7歳女の子と兄弟撮影にご来店されました📸

衣裳をバッチリ着ると一気に大人っぽくなり、可愛いですね!

和装だけでなく、ドレスも着れますのでお好きなお衣裳を選んで頂けますよ✨

和装と洋装では、ガラッと印象が変わりますね!

和装では目線を下げて大人っぽく、洋装ではティアラを付けてお姫様の誕生!という感じですかね💍

こんな感じに兄弟撮影も出来ます!

皆でチョコンと正座している感じが可愛いですね♡

是非、年賀状の写真としていかがですか?

来年七五三の方であればまだまだ時間はありますが、衣裳が沢山ありますので、見にご来店されても問題ありません🍀

ご来店、ご予約お待ちしております!

🌟以上つっきーでした🌙