スタジオブログ

かっこいい!かわいい!詰め合わせ!

こんにちは!長久手店のゆっきーです⛄

兄弟で撮影に来て下さるよ、よくお客様から

「お兄ちゃんはこういう色、弟はこっちの色が似あう」と聞きます。

顔は似ていても、なんとなくその子に合う色ってありますよね。

うちの兄弟もそうです。

だけど、それもどんどん成長とともに変わってきて、

もっと大きくなれば当たり前ですがご自身で服も選ぶようになると思います。

今、しっかり残しちゃいましょうね。

とっても素敵なご家族でした。

笑顔がお上手で、ほっこりです!

男の子もすっごく元気でいい表情たくさん残せましたね。

男の子らしいイタズラ顔🥰

陣羽織でちょっとキリっとしたお姿を!

選んで頂いた乙葉の袴は、全体的に淡くて優しいお色味。

男の子は「黒」「紺」しかない!なんて思っている方も多いですが

今はいろんな色があって、おばあちゃまたちも「今の男の子はおしゃれだね」と

いうお言葉をいただいています!男の子も楽しみたいですよね^^

洋装は、赤色のスーツ。みんなのなかで一番目立ちますね!

男の子は、それこそ入学式などで黒や紺が多いので

迷っていたらカラースーツをおすすめしていますよ💛

シャツもかわいくて、ジャケットを脱いでも撮れます!

肩掛けもかっこいい~💕💕

いたずら顔!幼さののこる顔!かっこいい顔!大人っぽい顔!

男の子って表情でがらりと変わります。

大きくなると男の子は写真ちょっと…となる子もいますから

是非残してあげてください!

時間がすぎたころ、その思い出をみんなで振り返れますよ★

さあ!そろそろ年末ですね!

6歳さん!ランドセル届いてますか?🎒✨

はやめに入学式の撮影撮りましょう!

全データなら、年賀状間に合いますよ💙「来年1年生!」でみんなに

元気な笑顔をお届けしませんか??(^^)/

長久手店でした!