スタジオブログ

素敵な七五三をぱしゃり📸

こんにちは!アニバーサルスタジオ江南店のつっきーです🌙

最近肌寒くなり、そろそろマフラーの季節ですかね!

ついに、私も今年初のマフラーデビュー致しました🧣

風邪ひかないようにしましょうね!

本日は、可愛らしい七五三の女の子のご紹介です💖

七五三の和装は、やっぱり可愛いですね!

和傘も持ってバッチリ笑顔頂きました✨

衣裳も人気の衣裳になりますし、メイクやネイルも出来ちゃいます💅

女の子は特に興味深々で可愛らしいお子様がほとんどです!!

また、お写真1枚目のように兄弟撮影も出来ます🌈

お母さんお父さんも和装を着て頂けるプランもありますので、皆さん全員での和装のお写真いかがですか?

お気軽にお声掛けください!

和装だけでなく、洋装も着れます!

まさに、お姫様登場!といった感じでしょうか🌷

衣裳に合わせた髪飾りもありますので、全体的にまとまりがあり可愛いですね✨

この衣裳には、なんと帽子が!!!?

ブーケを両手で持ってお花を眺めている感じが癒されますね♡

まだまだ衣裳はたくさんありますので、お気軽にご来店くださいね🚙

何かご不明点がございましたら、お電話でも受け付けております!

大切な記念日をお写真で残しませんか?

ご予約お待ちしております🍀

以上つっきーでした🌙