スタジオブログ

兄弟和装コーディネート

こんにちは!

知立店さっちゃんです😄

最近朝晩寒くなり⛄ 体調管理😷 が難しくなってきましたね😶

体調崩さないように注意してくださいね😊

それでは、今日も元気に男の子三兄弟👨‍👦‍👦 来店してくれました

男の子もブーツかっこいいですね

とっても賑やかで兄弟仲がいい、撮影も元気な声が飛び交っていました🥰

お兄ちゃん達の応援もあり ポーズ💪も頑張ってたね

でもやっぱり、お兄ちゃん達がいると心強いね🤗

0~13歳👶👦 成人紋付👨‍🎓 までお衣裳取り揃えていますので

兄弟も一緒にかっこよく撮影できます🤭

それでは、スタッフ一同 知立店で元気にお待ちしております👩