スタジオブログ

🌼ドレスをおすすめする理由🌼

こんにちは、長久手店のゆっきーです⛄

成人式前の前撮りはお済ですか??

長久手店では平均4、5着着ていただけるので

ヘアやメイクのイメージがつくので前撮りはおすすめです。

その中でドレスも大事な一着です◎

成人式なのになぜドレス?と思われる方も多いと思いますが

いえいえ、今のこの一番いいときにドレス着ましょう!

だんだん大人っぽい色を好きになると思うので、かわいい色を選んでもらってもいいですし。

そして、近年結婚式がスマートになってきており

挙式ではウェディングドレスしか着ないカップルもみえます。

ですので、ぜひ今ご自身の好みだけでドレスを選んでもらってもいいですね。

そして単純に女性はドレスに憧れがありますよね~笑

可愛すぎるのはちょっとー!とという方もご安心を!

長久手はブライダルに特化した店舗。

可愛いから、クール、エレガント、まで様々なテイストのデザインや色を

ご用意していますよ✨是非ご覧いただけたらと思います!

振袖お持ち込みいただきました◎

素敵ですよね。

お母様のお着物などをこんなふうに大事に保管してくださっていた

おばあちゃまだったり、お母さまの想いも感じますし

みなさんが着てきた重みもありますね。

帯でしっかり大事なお写真も!

バッグまでかわいいですよね!

全体的にオレンジが明るくて、お嬢様にぴったり。

フレッシュで、でも品の良さが大人への一歩を踏み出している。。

そんなお色ですね^^

まだまだ前撮りお待ちしていますよ!

是非ご連絡くださいね。