スタジオブログ

ニコニコ笑顔😄

こんにちは!リーフウォーク稲沢店のすみちゃんです😀

最近は紅葉も少しづつ見られるようになりましたね🍁

日中過ごしやすいので、このままずっと秋が続けばいいのに、、、といつも思います🤧

さて、今回はリーフウォーク稲沢店で撮影したお宮参りを紹介をします!

撮影中でもずっとニコニコ笑顔で、癒されます🥰

次はアルファベットブロックと一緒に撮影しました🗽

次の写真はブロックを食べちゃってます🥄

すごく自然体な感じが伝わります😮

赤ちゃんの成長はすごく早いので、成長の一瞬一瞬を写真に残しませんか?

アニバーサルスタジオでは、お宮参りの撮影もまだまだ受付中です!

お子さんが人見知りで撮影が不安・・・という方でも、スタジオや衣裳の見学のみでも可能ですので、お気軽にお問い合わせください😉

笑顔でお子様をお迎えします😄

以上アニバーサルスタジオリーフウォーク稲沢店すみちゃんでした!