スタジオブログ

🎃もうすぐハロウィン!🎃

こんにちは!稲沢店のあっちゃんです😊

急に朝晩の冷え込みが厳しくなりました。風邪などに気を付けてくださいね。

今日は、撮影に来てくださった可愛い赤ちゃんのご紹介です👶✨

こちらは、ベビードレスでゴロンのポーズです😊カメラ目線バッチリですね!!!

カゴにすっぽりはまってハイポーズ!こんなカラフルなアオムシさんの衣裳もあります✨

こちらも人気のクマちゃんの衣裳🐻💖とてもお似合いです!

パパとママと一緒にお祝い着を羽織っての撮影です✨

ちょっとお茶目な 🍙ポーズも可愛いですね💖

こちらは、ハロウィン🎃らしいお持ち込み衣裳での一枚🎵

今回ご紹介したお宮参り撮影は、多ポーズ撮影+赤ちゃん衣裳+データ付きで

550円+お写真代金でご撮影いただけます🎵

是非お気軽にお問い合わせください😊

以上、リーフウォーク稲沢店 あっちゃんでした✨