スタジオブログ

様々なパターンを楽しもう💞

こんばんは!豊田店のなっつです🐾

本格的に冬が近づいてきましたね☃

秋はどこへ・・・?🎃

さて、今回は振袖1着での様々なバリエーションをご紹介させて頂こうと思います😁

まずはこちら、帯を結び振袖の基本の形です✨

お店のお着物以外にもお持込のお着物も着て頂けます🙂

こちらは同じお着物ですが、黒いショールやバッグなどの小物を使用し、少しレトロな印象に😎

小物だけでイメージが変わりますよね😍

こちらはお着物を崩した“引き振袖”というもので、お嫁さんや舞妓さんなどの格式高い着方になります💫

腰に巻いてある黒い布は抱え帯といって、花嫁さんの衣裳小物で『幸せを抱え込む』といった意味があるものなんですよ😊

お次は帯を外し袴スタイル🎶

草履からブーツに履き替えハイカラさん風に💞

髪型もチェンジしています😃

このように1着でも様々なバリエーションを楽しんでもらえるんです😆

もちろん、何着でも着て頂ける着放題のプランもございますので様々なお衣裳を見てみてくださいね🎵

お持込の振袖以外にも、髪飾りなどもお持込頂けます💖

お母様の想い出の髪飾りや、お嬢様お気に入りの髪飾りがございましたらぜひお持込ください!!

メインのお嬢様以外にもご兄弟姉妹様もお衣裳を着て撮影も可能です💓

私服でも撮影は可能ですので、ぜひ記念にいかがですか?😄

ご姉妹様のヘアセットもさせて頂きますので、お嬢様と同じくお気に入りの髪飾り等ございましたらお持込ください💗

詳しくはお近くの店舗まで😘

アニバーサルスタジオ豊田店でした🐈