スタジオブログ

ボブヘアでもヘアアレンジ🌼

こんにちは!みよし店のりんりんです🍎

最近一気に寒くなって冬支度が追いつきません😌

スープを飲んだり体を暖かくして、体調に気を付けてくださいね!

さて、本日は可愛いボブヘアの成人さんの撮影を紹介させて頂きます

まずはこちら!

ピンクの振袖とふわふわなヘアアレンジでかわいらしい雰囲気ですよね💕

笑顔もキラキラでとってもチャーミングです!

続いてこちら!

ふわっとしたボブヘアを活かした少しレトロ可愛い雰囲気!

髪飾りも映えますよね🎀

続いては編み込みヘアアレンジです

グレーのインナーカラーが見えて個性的な髪型に!

つづいてはお持ち込みのお振袖です

お団子風のヘアアレンジでお着物と椿の髪飾りがぴったりです!!

そして最後は・・・

一気にかっこいい雰囲気に!!

かっこいい髪飾りとグレーのインナーカラーがマッチしてますよね😆

いかがでしたか?

アニバーサルスタジオでの振袖前撮りは、衣裳が着放題です!

振袖はもちろん、袴、ドレスも着れるんです👗

ヘアアレンジも毎回変えて撮影させて頂くので、色んな雰囲気を楽しめますよ!

ぜひ!店頭でもお電話でもメールでも!ご気軽にお聞きください☎

お待ちしております!!!

以上みよし店のりんりんでした🍎