スタジオブログ

みんな仲良く♡

みなさん、こんにちは🌟

アニバーサルスタジオ緑店のあねき🎤👓です!

朝晩が冷え込むようになってきましたね🎐

寒暖差でお風邪🤧を召されませんように!

さて本日は、入学と7歳七五三の撮影をご紹介します!

まず、こちら✐

ご姉妹で大きな鉛筆と撮影しました✨

鉛筆より小柄な感じが可愛らしいですね🌸

お次はこちら☆

黄色い帽子とランドセルを持って撮影しました🎒

ランドセルが身長の3分の1ほどもあって大きく見えますね!

続いては、七五三撮影。

お着物を着て撮影しました❣

桜越しのおすましショットも大人びて素敵ですよね!✧

お次はドレスのお写真です💍

フルーツとパシャリ📷✨

ブドウをほっぺの横で可愛く持ってくれました🍇

続いてひょっこりさん!

にこにこ上手なお嬢様でした😊💖

💜💜

七五三のシーズンがやってまいりました!🍁

是非、お気軽にお問合せくださいね☎

ここまで読んでくださりありがとうございました💖

以上、緑店のあねき🎤👓でした