スタジオブログ

お宮参りで着放題💕

こんにちは!!おくむーです!!

本日は、可愛い可愛いお宮参りの撮影で来てくれた

ベビーちゃんを紹介します(^▽^)/☆彡

アニバーサルスタジオでは、ベビーちゃんも衣裳が着放題なんですよ🥰

ベビードレスがとても似合いますね!!💕

赤ちゃんの時期にしか取れない裸ン坊のお写真です!!☆彡

まだまだ着ますよ!!

可愛い衣裳をたくさん選んでくれました💕

コロナでなかなかお宮参りのお写真が撮れなかったらしく

もう首が座っております!!🥰

アニバーサルスタジオでは、時期に合わせてイベントの撮影も行っています!

10月は、ハロウィンをやっています(^▽^)/☆彡

かぼちゃの衣裳は持ち込みで持ってきてくださいました!!💖

最後はママとパパの手でおにぎり~🍙

カメラ目線上手です!!

このように、衣裳たくさん来て楽しく可愛いお写真を残しませんか?

アニバーサルスタジオでは、皆様の思い出作りをお手伝い

させて頂きます💖💖