スタジオブログ

最後に家族で写真撮ったのはいつ?

こんにちは、長久手店のゆっきーです⛄✨

我が家にはふたりの男の子がいます。

長久手店のスタッフにも可愛がってもらっていますが

やはりだんだん大きくなり、少しずつわたしたちの手を離れてるように思います。

だからこそ、今できるだけ家族の写真を残したいなあとおもっています🌼

本日ご紹介させていただくご家族様は

お下見のときからとても仲が良く、おうちでもこんなかんじなのかなと

簡単に想像できてしまうような賑やかなご家族様です。

ドレスコードはブラックで。

お父様、弟さんはタキシードを着られました(¥6,600)

きりっと決まったなかに、女性陣のは微笑みが際立ちますね🌻

みなさん決まっていますね!

白いバック紙とのコントラストがはっきりしており、締まるようなお写真ですね。

このまま年賀状としても使えそうです!

お子様が大きくなると、こんなふうにお写真を残すのも難しくなりますが

いつでも撮ってくれるお子様…うらやましい!と思う親御さんも多いはず☆

ご姉弟の仲もとっても良かったんですよ!

きっとご両親の愛を十分にうけてこられたんですね✨

そんなふたりと、温かく見守るご両親のお写真がこちら!

そしてそして。。

ご夫婦での2ショットも少なくなってきますよね。

お母様すっごく嬉しそうでした。すこし緊張されているお父様。

それを冷やかしつつも、嬉しそうなお子様方。

関係性がとってもすてきで、終始ほっこりの撮影時間でした。

年賀状用のお写真はご用意されましたか?

商品によっては、納期は約1か月ほどかかります。

年賀状をつくることをお考えになり、そろそろ撮影のタイミングです!

家族写真3,000円+商品代で撮影可能です。

お支度が必要な場合は、着付け代などがかかってきます💓

是非お問い合わせください!