スタジオブログ

七五三💕7歳の立派なレディ💕

こんにちは、ゆっきーです⛄

最近うちの5歳の息子はマスク選びにこだわりが出てきています。

そのたびに母は息子の後ろで、じーっと待ってます(‘_’)本当こんな顔。

どんどん自分なりの、可愛い!かっこいい!が出来上がってくるんですね✨

さて!本日ご紹介する7歳の女の子も立派なレディです!

びっくり!!!

こんな表情!成人さんのようですね💕

長久手店で大人気の袴アレンジ!

雰囲気がだいぶ違いますよね。一着で二着分楽しめるのがいいですよね🎶

緊張しているお子様に慣れて頂きたく、袴は数ポーズ撮ります!

撮影スタッフと仲良くなって頂く大事な袴アレンジのお時間です😶

大人っぽい表情をしてくれるけれど

パパとママの前ではやっぱり7歳の女の子。

この幼さがのぞく笑顔。とっても可愛いですよね。

楽しみにしてくれていたドレスでお姫様気分です!

学校でみんなに話すんだーっと言ってくれました。

お友達みんなどんな反応だったかなあ?

髪飾りをティアラにチェンジして、髪を横に流すだけで

大人のプリンセスに!この幼さと大人っぽさを行き来できる7歳。。

しっかりお写真残しておきたいですね!

\\\ トリック オア トリート///

10月のハロウィンにちなんで、ただいまハロウィン🎃のグッズもありますよ。

かわいい猫ちゃんポーズも、お母さまのお気に入りの一枚となりました。

お友達や、おじいちゃんおばあちゃんにカードに添えて送っても素敵ですよ🌼

アニバーサルスタジオでは、まだまだ七五三撮影を受け付けています!

9月中は990円

10月中1320円 (土日祝は550円UP)

早い方がお得ですので、ぜひお問い合わせください♥

お待ちしております。