スタジオブログ

ドレスやショールで大変身✨

こんにちは!アニバーサルスタジオ江南店のつっきーです🌙

夏も終わりに近くなり、もう秋ですね!焼き芋の美味しい季節ですね!!🍠

秋になると紅葉もそろそろ始まりますかね、楽しみです♡

本日は、オン眉の可愛らしい七五三の女の子のご紹介です!

最初の水色のドレスです✨

背景も女の子らしく、お花畑のいるような感じですね🌼

水色のドレスは、お気に入りのドレスとの事で、まるでお姫様誕生!!ですね💗

お子様の好みにあった衣裳が着放題になっております👗

衣裳に合った髪飾りやネックレス等も有るので、そこも注目ポイントかなと思っています✨

次は、ピンクのドレスです💗

ピンクもお似合いですね!かわいい(`・ω・´)b

撮影最初からニコニコ笑顔で、撮影しているこちらも楽しかったです🎵

この笑顔の先には、ママがいます!さすがママ!という位のキラキラ笑顔✨

大きなリボンもお似合いで、いつもと違った自分の出会えますよ!

和装でも、ショールを使って撮影出来ます✨

一気に大人っぽくなりますね🍀

成人式の時に、ショールのお写真を撮ると成長したんだなあ!と分かりますよ🌈

私も子供が出来たらこんな感じに撮影してみたいです!

まだまだ小物が沢山有り、可愛らしくも良し!かっこよくも良し!

ご希望の雰囲気があればお伝えください(o^―^o)ニコ

ご予約はこちらから!お待ちしております🌙