スタジオブログ

かっこよく!凛々しく!

皆さんこんばんは🌛

アニバーサルスタジオ緑店の

トゥインクルしーちゃんです🌼

本日はなんだかじめじめなお天気でしたが、

元気が出るくらいお空はばっちり晴れていましたね😄

ぽかぽかと気持ちの良いお天気が

続いてほしいものです( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

さて本日は、成人式の前撮りで

ご来店いただいたお客様のご紹介です!

紋付袴を着てくださいました🎍

成人式の前撮りはお振袖のイメージが強いかと思いますが、

男性の撮影も、非常に人気があるんです!

お母様とのお写真も!♥

なんだか照れてしまいそうですが

おふたりともにっこりしてくださいました😊

ラベンダー色の羽織が良くお似合いですよね( ◜ᴗ◝)

ポーズもばっちりです✨

こちらは羽織をチェンジさせていただきました!

カジュアルの中に凛々しさを感じますよね(⑅•͈૦•͈)✧

このようにたくさんのお衣裳を選んで着用できるのは

アニバーサルスタジオのみですよ😻

ぜひ一度見学にご来店くださいませ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

以上、アニバーサルスタジオ緑店の

トゥインクル1年生しーちゃんでした🌼