スタジオブログ

100点スマイルで100日記念🐣


こんにちは!アニバーサルスタジオ ポートウォークみなと店のしおちゃんです🐶 🐾

暑い日が続いてますね☀

撮影に来てくださるお子様はみんな日焼けしており、夏を満喫しているのが伝わってきます✨

皆さんはどこかお出かけしましたか?😳

さて!本日は100日記念の撮影に来てくれた赤ちゃんをご紹介します😍 

じゃん!100点満点の笑顔で“100”になりきって、とってもかわいいですよね💞

お花をしっかり掴んでこの笑顔😳

スタッフもメロメロです💕

ウサギちゃんやドレスも着ちゃいました😋✨

最後はお食い初め🤤

食べ物に囲まれて嬉しそう😳 

最後までこのスマイル!このまま大きく育ってね☺

いかがでしたか? ✨

お宮参り百日ハーフバースデー1歳バースデーとベビー撮影は盛りだくさんなんです!😊

少しでも気になった方はお気軽にお電話ください📞✨

もちろん、店頭での問い合わせもお待ちしております!💗

以上、ポートウォークみなと店のしおちゃんでした🐶🐾

TEL:052-364-7111

アニバーサルスタジオ ポートウォークみなと店