スタジオブログ

ラムネと共に…初めての七五三✨

こんにちは!アニバーサルスタジオ江南店のつっきーです🌙

7月に入り、今年も半分終わりましたね…知らない間に2021年も終わりかあ~という時期になってしまいますね💦

コロナに気を付けながら今年中にしたい事しましょうね!!

本日は、太陽のような笑顔をお持ちの七五三の3歳女の子をご紹介します!

レンガにちょこんと座り、花束と共にパシャリ📸✨

パワーチャージは、《ラムネ》!!

ラムネを食べて元気いっぱいになり、笑顔もポーズも上手で、スタッフ一同癒されました💕

最初笑顔に練習として袴もオススメしています🌼

袴を着ると、お袖の柄がはっきり見えて映えますね◎

せっかくご来店されたので色んな衣裳でお写真残しませんか?

袴から数分で、被布へ衣裳チェンジ✨

髪型も随時チェンジするので、したい髪型全部出来ますよ👏💛

このお写真は、お母様お気に入りのお写真でした!

少しずつ緊張もほぐれ、素敵な笑顔を沢山見る事が出来ました🌈

お肌が白いので、はっきりとした色の衣裳が似合いますね!!

本にも興味津々!本にはどんな事が書かれているかな?

このお写真は、普段の感じでお母様とお父様とお話していますね!

撮影の中では、色んな小物を使って撮影をしていきます🍂

こちらは、紅葉の根本をくっつけて、「くっついた~!」とご報告♡

とっても微笑ましい瞬間でした✨

こちらは、お母様とお父様と手を繋ぎ、笑顔でパシャリ📸🍀

やっぱり家族が近くにいたり、触れたりしていると安心しますよね!

笑顔を引き出す為にお母様とお父様も協力的で、素敵な一瞬に関わる事が出来ました⭐

もうすぐお姉ちゃんになるので、お子様が生まれたらもっとお姉ちゃんらしく成長してくれる事を願っています!

七五三の撮影も本格的になってきているので、是非ご予約お待ちしております🌤

以上つっきーでした🌙